購入後のメールは要チェック?テクノロジィが好評!テロソン

今回はまだ実物は見ていませんが、、たまたまネットで見つけて即決。エアゾール(缶スプレー)には無い色買いました(^_^)エアゾールだと濃いブルー系しかないので!濃いめで妥協するか迷ってましたが明るめのブルーがあったのでライトブルー購入(^^)v塗るのにはエアースプレーガンとエアーコンプレッサーが必要ですが!知人に借りたので問題なしです(^o^)思い切って3.7L買ったので当たり前ですが・・・量がかなりあるので!ケチらずに薄く薄くシッカリ塗ろうと思います(^^)他のカラーと混ぜる事も可能みたいですが!思ってた明るめのブルー色なので満足ですo(^-^)oおすすめです。