読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レプリカの値段♪

とはいえ!間に他の本を挟みながらですが。「幻惑の死と使途」と同時期に起こった事件。なんだかもったいない気もしますが、後のシリーズも楽しみなのでどんどん読み進めます。

2月15日 オススメ商品!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

レプリカ夏のレプリカ [ 森博嗣 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いよいよ後半。そのため!各章が偶数しか無く!ところどころ上記作品とニアミスする作者の手法も変わっている。意表をつかれたようなつかれないような......「幻惑の死と使途」を連動しています。。通勤途中に読んでますが!仕事中も続きがきになる・・。ここ数作のこのシリーズに共通しているのだが!いきなり犯人がわかてから!謎解きまでが急展開すぎる気がする。シリーズ全巻を読み終えるのは!まだ先ですが…ようやく半分くらいかな…読み始めると時間を忘れてしまうくらいハマってしまいます!(^^)! 森博嗣のS&Mシリーズ。おもしろいです。S&Mシリーズを半分読みました。森先生の本!楽しみです。殺人の背景に、後味のいいことなどはありえないのですが、萌絵にとっては、かなりツライのでは〜裏の裏は表、読み返すほどに奥が深いです。また注文したばかりで届いていませんので、評価は控えめで。