読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスタルが安い店 | ジェルネイルミラーネイルを徹底比較し厳選 2017年度 ストーン

人気
。角度で表情が変わって綺麗ですね〜(^-^)もう少しまとめ買いするべきでした反省(^ν^)皆さん書かれているようにサイズが小さいんだなーとも思いましたが、そもそもそう何回もするデザインに使う感じでもないかなと思って購入したので、まあ良しとしますが...貼り付けてみてびっくり!!見本とあまりにも違いすぎると言うか何と言うか...(12番使用、薄めのパールカラーにシルバー混みたいな色を想像していたけど、青や紫のギラっギラ)下地のカラーとこのミラーフォイルの組み合わせは...おかげで普段絶対やらないようなデザインに仕上がりました(苦笑)想像って言うか、見本と違いすぎでしたけど、モノが悪いとは思わないですよ。